とりあえず今は自由気ままな雑記ブログ

いずれはもっと有益なことを書き綴れるブロガーになりたい20代後半女の雑記ブログ・・・?

20代後半、私の未来妄想。#私の未来予想図

 

 

どうも、ノリと勢いだけでブログを開設した里島れぐです。

ブログって難しいですね。レイアウトとか全然わからないので勉強しなきゃ。

 

さて、未来予想図でしたね。

学生の頃・・・16歳の時は20歳で結婚して23歳ではもう子供がいる設定でした。

20歳で結婚はお見事!的中してましたよ~。

さて23歳はというと・・・離婚しましたね!

いやはや、人生って難しい。

離婚して実家に出戻り、全てのストレスを発散するために稼いでは散財し、稼いでは散財し・・・を繰り返していた魔の23歳は振り返ってもあまり記憶がないので置いておきます。

 

そんな私。20代後半に突入し今思い描く未来は・・・。

 

30歳までに結婚したいな~。

 

はい、発想が16歳の頃と変わってませんね。

違うのは30歳で結婚して31歳には子供を産んでおきたい。そこだけです。

1度離婚した私ですが、もう一度結婚したいと思うようになったのは最近のこと。

なぜかって?

そんなの子供が可愛いからに決まってるじゃないですか!

もうね、20代も後半に入ると周りは子持ちだらけ。

一番の親友も最近結婚し、30歳くらいには子供がほしいとのこと。

いや~良きですな。羨ましい。

私なんか去年の暮れにまたフラれて今はフリーを謳歌中なのにね!

 

そう、私は30歳までに結婚したいと願いつつ・・・彼氏がいない!

 

恐ろしいですね~。

でもまあ未来妄想なので、気にせず語り続けますね。

 

現在私は20代後半に突入したところ。

隠そうかなって思ってたけど面倒くさくなってきたので公開しますね。

27歳です!後輩は23歳くらいかと思った~とよく言ってくれます!みんな優しい!

誕生日は11月なので、それまでには彼氏がほしいところですね。

 

28歳までに恋人を作り、

29歳~30歳で結婚し、

31歳で初産、

35歳で2人目。

 

これが理想の未来です!

子供は2人欲しいな~なんて夢見てますよ。

 

では28歳までにどんな彼氏が欲しいのか。

今度は理想の彼氏像・・・いえ将来の旦那様像をあげてみましょう!

楽しくなってきた~!

これはもう男の人には嫌われる覚悟で本音を書いていきますね。えへ。

 

①年収500万以上。もしくは27歳以降にそうなる見込みがある方。

 

何を偉そうなことを・・・なんて思ったそこのあなた!良いんです、理想だから!

お金はあればあるだけ困りませんからね?

共働きは当然したいと思っています。

が、子供2人産んで、大学まで行かせたい・・・という理想があるので、やはりある程度の年収がある方が理想です。

 

②私好みの顔♥

 

イケメンが良い~♥ということなのですが・・・。

私の中のイケメンってちょっとずれているらしいのです。

一番きゅんとする(死語ですか?)顔は、ダウンタウン浜田雅功さんです♥

それからネプチューン名倉潤さんも良いですね~。

私の周りにはあまり理解してくれる方がいなくて・・・。

格好いいですよね??

俳優さんだったら今流行の菅田将暉さん最高ですよね。

あ、でも菅田将暉さんは絶対的なイケメンですよね・・・つまり普通にイケメンも好きです大好きです。

 

書き始めたら切りがありませんが、この2つは重要なポイントですね!

こんな方いらっしゃったら私と結婚しませんか?笑

 

結婚以外の話をすれば、もっと有益なことを発信できるブロガーになっていたいですね。

今後書きたい分野としては、

 

美容・健康・ダイエット

旅行

写真(季節の花など)

紅茶・日本茶

映画

女優

小説・漫画

 

あとは体験記とか書けるようになったら良いな~なんて夢見てます。

その為に今はとにかく貯金して、それからいろんなことにチャレンジしたいなって。

・・・あれ?結婚相手探す余裕ある?

 

・・・まあ、深く考えるのはやめましょう。

 

終着点の見えないお話になってしまいました。

文章力が足りませんね~。

 

というわけで(?)私の勝手な未来妄想でした!以上!

 

 

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA