とりあえず今は自由気ままな雑記ブログ

いずれはもっと有益なことを書き綴れるブロガーになりたい20代後半女の雑記ブログ・・・?

風邪です。

みなさんこんばんは!

絶賛風邪っぴき中の里島れぐです!

 

いやー久しぶりに思いっきり風邪をひいてしまいました。

昨晩は関節痛、寒気、鼻詰まり、発熱、などで眠れず…寒い…寒い…と幽霊のようにぶつぶつ呟いてました。

 

まあ気付いたら気を失うように眠っていたんですけどね。

 

あまりの辛さに仕事もお休みを頂いたのですが…電話をかけた時の部長の大爆笑で少し元気がでました。笑

 

「え、だれ??だれ????(爆笑)」

 

…そうですね、誰でしょうね。

声がかすれ過ぎて自分でも誰だおまえって感じでしたよ。

 

明日からは仕事頑張らなきゃ!なのでもう寝ますね!

 

明日、金曜日なので一日頑張ればお休みなんですけどね!!笑

 

ではでは、おやすみなさーい。