とりあえず今は自由気ままな雑記ブログ

いずれはもっと有益なことを書き綴れるブロガーになりたい20代後半女の雑記ブログ・・・?

情緒不安定がデフォルト過ぎて、元彼の夢を見るの巻。

こんばんは!

27歳、わりと人生を突っ走ってるつもりの里島れぐです。

 

 

さてさて、

今朝ですね、

私とーっても嫌ーーーーな気持ちで目が覚めました。

 

ま、理由は言わずもがな・・・

というかもう書いてありますね!笑

 

 

昨年秋にお別れしました元彼の夢を見てしまいました・・・。

おかしいなー全く引きずってない所か吹っ切れたはずなのに。

 

 

しかもですよ・・・

なんと・・・

もう4年前?くらいに離婚した元旦那まで夢にでてくる始末。

 

夢の内容は前半全く覚えてなくて、

後半は元彼と別れる、別れない、の押し問答をしている感じでした。

元旦那?

あぁ、なんか前半にちらっと出てきた様な気がするなーー程度です!

 

なんでこんな夢みちゃったんでしょうね?

現在は我が心の王子様♥鬼太郎くん♥にたいへん癒やされていたはずなのですが。

 

というわけで、

元カレ 夢 理由

で検索!

 

な、なるほど・・・!

 

元カレと喧嘩している夢を見た人の深層心理は・・・

 

ストレスがたまっているのに上手く発散できていない、

または発散が追いつかないほどのストレスを抱えている、

 

という意見が多いようですね。

 

はい、思い当たる節しかありません。

ストレス発散かあ・・・。

私、ストレス発散がとっても苦手なんですよね。

 

皆さんはどんな感じにストレス発散しているんですか??

誰か教えてください!!

 

 

とりあえず今日は大好きなダウンタウンさんの番組を見て

笑ってから寝ますね!

 

おやすみなさーい♥♥♥笑