とりあえず今は自由気ままな雑記ブログ

いずれはもっと有益なことを書き綴れるブロガーになりたい20代後半女の雑記ブログ・・・?

劇場版シティーハンター 感想(多少ネタバレ含みます)

こんにちは。

アニメ大好き!里島れぐです。

 

昨日、劇場版シティーハンターを観てきました。

実はずーっと観に行きたかったのです。

 

元々シティーハンターというアニメが昔はやったんだなーくらいの認識しかなかった里島。

ではなぜ映画を観に行ったのかと言うと・・・

Hulu様のおかげです!!

 

映画公開記念としてアニメが公開されていました。

新着情報にあがってきていたのを作業用BGMにしようとクリック。

その日一日はずっとシティーハンター観ていましたね。

部屋の掃除もしようと思っていたのに・・・。笑

 

シティーハンターのどこが好きなの?ってそりゃあ・・・

冴羽獠と槇村香ちゃん!!!

あの相棒感が最高に好き!!!

色んな依頼者の女の子(時にはそうじゃないときもあるけど・・・)にむけるもっこり♥な気持ちとは違う、香に対する信頼とか愛情とか・・・そこがね!私のツボなの!!

獠ちゃん好き!!大好き!!もっと香とからめ!!!って思っちゃう・・・。笑

 

後は単純に銃撃戦とかアクションが格好いいアニメが好きなんです。

獠ちゃんが最強なのも良き・・・。

最強な主人公モノ好きなの。スカッとするよね!

 

作画は今風~な感じで綺麗に仕上がってました。

背景は近未来・・・という感じなのでしょう。

掲示板がデジタル化?してたのには驚きました。

 

かなり作り込まれていたので戦闘シーンも最高♥

今回はドッカンドッカン打ちまくるし爆発しまくるので大迫力!

これは映画館で観るに限る!って感じでした!

なのでもう一回くらい映画館で観たいなあ・・・いつまでやってるのかな??

 

あとキャッツアイも出てきてびっくり!

噂では出てくると聞いていたのですが・・・。

私、キャッツアイ初見です・・・。笑

あのお姉様方も面白そうだったので今度調べてみなくては!

 

内容にはあまり触れていないので、何が何だか・・・という感じだとは思いますが、是非劇場でたくさんの方に観て頂きたい映画ですね!

スカッとするし、冴羽獠に惚れるし、槇村香と結婚したくなる素敵な映画だよ♥♥♥

 

私ぐらいの娘を連れて親子で観に来ている方も結構いたので、

家族で映画を観る良い機会にもなりそうです♪

本当にオススメだからみんな観てね!

 

ではでは。

次はミラ・ジョヴォヴィッチ映画祭りを書こうかな~!