とりあえず今は自由気ままな雑記ブログ

いずれはもっと有益なことを書き綴れるブロガーになりたい20代後半女の雑記ブログ・・・?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版シティーハンター 感想(多少ネタバレ含みます)

こんにちは。 アニメ大好き!里島れぐです。 昨日、劇場版シティーハンターを観てきました。 実はずーっと観に行きたかったのです。 元々シティーハンターというアニメが昔はやったんだなーくらいの認識しかなかった里島。 ではなぜ映画を観に行ったのかと言…

1人暮らしの醍醐味。ご飯編。

こんばんは! 1人暮らしが快適すぎてやめられない、里島れぐです。 さて、今回は今日料理してて思ったことを書いてみようかと思います そして今回は初めてアプリから書いてみてます。 小さな画面に向かって書くって言うのはちょっと苦手なのですが…今回は写…

情緒不安定がデフォルト過ぎて、元彼の夢を見るの巻。

こんばんは! 27歳、わりと人生を突っ走ってるつもりの里島れぐです。 さてさて、 今朝ですね、 私とーっても嫌ーーーーな気持ちで目が覚めました。 ま、理由は言わずもがな・・・ というかもう書いてありますね!笑 昨年秋にお別れしました元彼の夢を見てし…

胸は大きさじゃない。形だ。-里島流ブラの選び方講座-

こんにちは、ノリと勢いだけで生き始めた里島れぐ27歳です。 自己紹介の時に少しだけお話したような気がしますが、 1年半ほど某女性用下着メーカーさんの店舗にて販売員をさせてもらっていました。 あの1年半で世界が変わったと言っても過言ではありませ…

20代後半、私の未来妄想。#私の未来予想図

どうも、ノリと勢いだけでブログを開設した里島れぐです。 ブログって難しいですね。レイアウトとか全然わからないので勉強しなきゃ。 さて、未来予想図でしたね。 学生の頃・・・16歳の時は20歳で結婚して23歳ではもう子供がいる設定でした。 20歳で結…

自己紹介。

里島れぐについて。 皆様初めまして。里島れぐと申します。この度かねてよりチャレンジしたかったブログを始めてみました。 正直、何を書けば良いか全くわかりませんのでまずは自己紹介をしたいと思います。 里島れぐ・女・20代後半・岐阜県出身・離婚歴あ…