とりあえず今は自由気ままな雑記ブログ

いずれはもっと有益なことを書き綴れるブロガーになりたい20代後半女の雑記ブログ・・・?

自己紹介。

里島れぐについて。


皆様初めまして。里島れぐと申します。
この度かねてよりチャレンジしたかったブログを始めてみました。

正直、何を書けば良いか全くわかりませんのでまずは自己紹介をしたいと思います。

里島れぐ
・女
・20代後半
岐阜県出身
・離婚歴あり子供なし
・最近急激に太りましたが痩せられる気がしません。
・身長150センチ未満

とまあ、生態はこんな感じです。


次に好きなものなんかを少々。

ゲーム:刀剣乱舞
 来月は徳川美術館にもちろん行きます。

 山姥切長義、本当に美しいのでみんな見て・・・
 他にも物吉貞宗や鯰尾藤四郎、後藤藤四郎、南泉一文字がそろい踏み!最高ですよ!

 

読書:主に時雨沢恵一作品
 キノの旅に始まり、アリソン、リリアとトレイズメグとセロン・・・

 素敵な作品ばかりです。
 そしてそして忘れてはならないのが、

 ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン ですよね!
 次回のブログでは時雨沢様の作品を語らせて頂くのが良いかもしれませんね。
 私、時雨沢様大好きなんです。
 他にも映画やドラマ化したアンフェアの原作や、東野圭吾作品も大好きですよ。


映画:大好きな女優はミラ様!
 ミラ・ジョヴォヴィッチほど美しく格好良い人間って存在するの?
 そう思うほどミラ様が大好きです愛してます。
 TSUTAYATVに登録して一人でミラ・ジョヴォヴィッチ祭りを開催しております。
 一番の有名所はもちろんバイオハザードですが、個人的にお勧めなのは下記に。

・三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
  ミラ様は主演ではありませんが、とても重要な役どころです。敵役・・・ですね。
  ミラ様の見所は首飾りを盗みに行くシーン!

  ミラ様の美脚が堪能出来る最高のシーン。
  もちろん物語もとても見応えがあって面白いですよ!

・プリティ・イン・ニューヨーク
  日常生活の中でもやっぱりミラ様はクールで美しかった。
  友情と恋の物語。
  バイオハザードからは想像も出来ないような可愛らしいミラ様も見ることが出来ます。
  でもやっぱりミラ・ジョヴォヴィッチ。かわいいだけでは終わらないよ!

・リセット
  私、バイオハザードⅤでも感じましたが母性に溢れるミラ様って本当に最高。
  愛情深く強い母親の顔と、弱くて脆い女の顔、両方併せ持つミラ様。
  最後の決断には大号泣してしまいました。
  アメリカならではの見方を描いた映画だと思います。オススメ。超オススメ。

 まだまだ語り尽くせませんが、これくらいで・・・
 これもまた書き足りないから今度ゆっくり書きますね。
 あ!でも最後に一つだけ。モンスターハンター、楽しみですね!!!!


旅行:国内外問わず大好き
 楽しかったのは福岡熊本の一人旅
 初の一人旅でしたが、一人旅って楽で良いです・・・。
 のんびり神社巡りしたり美味しい物食べたり。
 一人でなければ感じられないことたくさんありました。
 それに一人旅は楽しいよりも癒やされます。

 

 

と、予定よりなんだか長くなってしまいました。

ミラ様語りすぎましたね?

また今度もっと熱く語りたいので本日はここまで!

 

・・・ブログってこんな感じで良いのかなあ・・・?

よくわかりませんが、こんなんでも読んでやるよって心優しい方がいらっしゃればまた次回もよろしくお願いします!

ではでは、おやすみなさい。